fc2ブログ


   旅恋ログ
   初心者パッカーKanとKimのぐだぐだ世界一周旅日記。旅する途中で見つけた素敵なコトをリアルタイムでお届けしやす(>▽<)ゞ


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

KAN&KIM

Author:KAN&KIM
破廉恥KANと才食兼備KIM。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 ダマスカスにて


難しいと噂されたヨルダン・シリア間のボーダーを無事通過出来たKANとKIMです。
ビザを持ってないと入国拒否されるかもよ~なんて言われたけど、
なんてことは無く、簡単に入国することができました。喜

先ほど、無事、延長ビザもGET!!
これでゆっくりシリアを観光することが出来そうです。

シリア…

正直、今までどんな国なのか知らなかった…ってか興味が無かったのね。汗
でも来てみてビックリ。

前々から人が良いと話は聞いてましたが、ココまでとは…!!

町なかでジュースを買うと一つサービスしてくれたり、
サンドイッチ買うとチャイをご馳走してくれたり…

アラビックしか話さないおっちゃん達に何もお礼出来ないのが残念。
唯一知っている単語、ショコラン(ありがとう)を
繰り返し、繰り返し連呼するしかありません。

昨日はちょうどこの国の大統領が変わったらしく、町はお祭り騒ぎ。
ダマスカスの町なかで花火が上がっていました。

何も知らない国ですが、どうやらKANとKIMこの国を好きになりそうな気がします。
でも恋ってそんなところから始まるもんですよね…??

ホームページもちょくちょく更新中↓↓見てね
旅に恋してバックパッカー
スポンサーサイト




ヨーロッパ&中東 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/31(木) 01:34)

<<《旅恋情報2007年5月30日現在》 | ホーム | 死海にて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tabikoi.blog69.fc2.com/tb.php/57-23e2b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 旅恋ログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア