旅恋ログ
   初心者パッカーKanとKimのぐだぐだ世界一周旅日記。旅する途中で見つけた素敵なコトをリアルタイムでお届けしやす(>▽<)ゞ


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

KAN&KIM

Author:KAN&KIM
破廉恥KANと才食兼備KIM。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 突然ですが、帰国しました。


まだまだ実感が湧かないKANとKIMですが、
本日無事に帰国しました。

旅の締めはバンコクにてソンクラーン!!
ハイ。毎日ビチョビチョになりながら、ローカルと
水掛け合ってきました。

とりあえず今日は報告までってコトで
これからお疲れちゃん乾杯もしなきゃいけないってコトで
この辺で…。

旅の感想はオイオイ…。

では452日お疲れ~!!

タイ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2008/04/18(金) 18:00)

<<突然… | ホーム | バンコクへ向けて>>

コメント
  お疲れ!
Good job guys,かんぱ~い!
URL | Teppei #BKAF9FeE | 2008/04/18(金) 18:59 [ 編集 ]

 
おかえり~☆
これから私たちはスペイン~中東~アフリカを巡ります!また、情報教えてね(^_-)-☆
とりあえず、デロンデロンに酔っ払って、旅の疲れを吹き飛ばしてください!
URL | よしみ姉 #G7uZeUNs | 2008/04/18(金) 19:45 [ 編集 ]

 
長旅お疲れ様でした。
ソンクランでは会えず偶然空港で出会ったTakeです。
まさか同じ日にバンコクを発つとは思ってもみなくてビックリしたよ。
でもこっちが全然時間がなく結局カンタに会えずKimの妹にも会えなかったね…
でも偶然がケアンズでもタイでも二度おきてるので、またどこかで会えると思っています。
ではではゆっくり休んでビール飲んで酔いつぶれて下さいなっ!

URL | Take #- | 2008/04/18(金) 20:18 [ 編集 ]

 
マジ?
URL | kYAN☆ #- | 2008/04/18(金) 22:22 [ 編集 ]

 
お帰りなさーい。
思う存分、飲んだくれてくださいまし。
URL | ジュンコ #- | 2008/04/19(土) 00:00 [ 編集 ]

 
お二人さん、ギョレメのおごし夫婦ですよ。
無事に帰国おめでとうございます。
今度はどこに行くのかな?
URL | おごし夫婦 #- | 2008/04/19(土) 00:11 [ 編集 ]

  おかえりー
おかえりー。
都内に潜伏してるんだったら、他の旅仲間の群れに混じって遊びましょー。
まずは日本の社会環境に慣れてくださいw
URL | たき #- | 2008/04/19(土) 00:44 [ 編集 ]

 
え??
まぢで?
どこに住んでるの?
おつかれちゃん!!
URL | ぱぴ #- | 2008/04/19(土) 11:07 [ 編集 ]

 
うへぇ
おおかえりなさいーー

だはぶいきたいですー
URL | こにし #- | 2008/04/19(土) 11:55 [ 編集 ]

  お帰りなさ~い!
とうとう帰ってきたんだねえ。
どんな気分なんたろう!
ゆっくり休んでね!

URL | のりちゃん #- | 2008/04/19(土) 12:03 [ 編集 ]

 
お疲れ!とはいわんか。
めっちゃ楽しんだはずやし。
とにかく無事に帰国が一番!
また日本で会いましょう!
URL | マサ #- | 2008/04/19(土) 22:07 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした☆
452日ってスゴイなぁ(><)
落ち着いたら、ぜひ代田橋にお越し下さい!!
URL | みちよ #- | 2008/04/24(木) 18:41 [ 編集 ]

 
おかえり~お疲れ~!!
日本でも会えるといいな☆
ソチミルコのような飲み会がしたい(笑)
URL | なんちゃん #- | 2008/04/25(金) 00:02 [ 編集 ]

 
いつの間にw
おかえり!
URL | おとぉさん #- | 2008/04/29(火) 22:08 [ 編集 ]

 
お帰りなさい。
おお、いつのまに。


URL | ミツオ #- | 2008/05/01(木) 07:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tabikoi.blog69.fc2.com/tb.php/117-22ed63d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 旅恋ログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


