旅恋ログ
   初心者パッカーKanとKimのぐだぐだ世界一周旅日記。旅する途中で見つけた素敵なコトをリアルタイムでお届けしやす(>▽<)ゞ


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

KAN&KIM

Author:KAN&KIM
破廉恥KANと才食兼備KIM。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 タオ島にて


さらなるキレイな海を求めて、
タオ島に移動してきたKANとKIMです。

さすがダイバーが多いとされる島だけあって
泳げないKIMが浅瀬でシュノーケリングモドキをするだけでも
トロピカルな魚がウジャウジャ…。

どうやら二人が求めていた楽園はココにあったみたいです。

浮き輪にプカプカ…、
夕暮れ見ながら海で毎日浮かんでいます。
もちろん片手にはビアー。笑

想像するだけで理想的な南国ライフでしょ??

この旅のラストを飾るのに最高の場所を
チョイスしてしまった二人はやっぱり最高??笑

この一年ちょっと…
旅と言う非日常が日常であった二人。

この一年ちょっと…
色々なトコのすんげぇ~モノをみて来た二人。

いつも毎日が
キラキラやワクワクが溢れてた一年ちょっとだったです。

日本へ帰ったら何か変わってるのかなぁ~、
等と思う今日この頃な訳です。

夕焼け空を見ながら
ちょっとロマンティコな気分な訳です。笑

ホームページもちょくちょく更新中↓↓見てね
旅に恋してバックパッカー
スポンサーサイト

タイ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/04/04(金) 18:49)

<<バンコクへ向けて | ホーム | 脳みそ溶けはじめinサムイ島>>

コメント
 
タオ島は夕焼けがとても綺麗ですよね!!
俺もまた行きたいなぁ・・・
URL | taka #- | 2008/04/04(金) 19:19 [ 編集 ]

 
いいなー、いいなー。早く綺麗なビーチに行きたいなー。
で、いまカイロです。明日の夜行でダハブに行きます。そろそろリョウタくんがどこかで伝説をつくってるんじゃないかと楽しみにしてます。
URL | ジュンコ #- | 2008/04/05(土) 01:07 [ 編集 ]

 
もうすぐ日本なんやぁ。
ついこの前、一緒にタンゴ見に行ったばかりやのに不思議な感じ。
俺らもぼちぼち南米との別れが近づいてきてます。。。

URL | マサ #- | 2008/04/05(土) 03:25 [ 編集 ]

 
タオ島でのんびりなんていいね~
私は海のないボリビアにいます。
これからしばらく中南米の旅が続きそうです。
アジアのきれいな海が懐かしいよ。

もうすぐ日本かぁ~
残りの旅も2人らしくいっぱい楽しんでね♪
URL | カナ #- | 2008/04/08(火) 03:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tabikoi.blog69.fc2.com/tb.php/115-7fe535b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 旅恋ログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


