旅恋ログ
   初心者パッカーKanとKimのぐだぐだ世界一周旅日記。旅する途中で見つけた素敵なコトをリアルタイムでお届けしやす(>▽<)ゞ


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

KAN&KIM

Author:KAN&KIM
破廉恥KANと才食兼備KIM。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 脳みそ溶けはじめinサムイ島


最近、いろんな国の言葉が夢に出てきて夢のストーリーが目茶苦茶なKANと
何故かタイに来て英語の会話を磨くKIMです。

いやー、最近めっきり暑いですねぇ…
パソコンいじってるだけで、南国の生ぬるい風がファンにMIXされて漂ってくる上に、
KIMがベッタリ汗を振りまき邪魔します。

それにしてもタイの物価が良く分からない…。
ボッタくってんだか、高いんだか、安いんだか…。
値段が隣の店で二倍なんて事もあるし、飯も隣の店だと幾らだし、こっちだと幾らだし意味不明。
そういえば今日は久しぶりにブランチにパン屋さんへ。
モチロン、ローカルには需要は無いらしく思ったより値段が高い。
うーむ…そんなモンなのかなぁ…。
店員が注文を取りに来る…「???…」何か違和感が…

店員が全部『おかまちゃん』なのである。

どうりで懐かしい感じが…笑。

夜は夜で、バーには若い子からオバちゃんまでカウンターの上で躍り狂い、
ヨーロピアンは現地妻作りに大忙し。

そりゃあ、暑いぜタイランド!!

そんなわけで、帰ったらアジア料理のうまいもん作れるように食い倒れて来ますわ。
ほんのチョットだけ期待しててね~。

ホームページもちょくちょく更新中↓↓見てね
旅に恋してバックパッカー

タイ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/03/24(月) 18:06)

<<タオ島にて | ホーム | サムイ島にて>>

コメント
 
やっほー!

そっちは暑そうだねぇ!東京は桜が咲き始めました。
しかし、おかまチャンにご縁がありますな。
そうだ、花見しなきゃ。。。
今度はいつごろ日本に帰ってくるのさ?
また帰ったら一報くださいな。

東京にいれば、速攻でKANの実家に奇襲をかけます。

また、思い出話を聞かせてちょうだい!
只今、絶好調で残業の中、南の島のお二人さんに思いを馳せております。
URL | guri #- | 2008/03/26(水) 02:09 [ 編集 ]

 
旅ずいぶん長いっすね!!
こんどロックさん主催のお花見行ってきます。
URL | とーる #- | 2008/03/27(木) 00:09 [ 編集 ]

  ごぶさたー
ごぶさたしてますー。元気そうで何より。
タイといったらおかまでしょう(断言)。
ぼちぼち帰還かな?
2月に転職しましたー。帰国したらまた飲もうね!

URL | ぴろり #- | 2008/04/02(水) 21:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tabikoi.blog69.fc2.com/tb.php/114-011dd79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 旅恋ログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


