旅恋ログ
   初心者パッカーKanとKimのぐだぐだ世界一周旅日記。旅する途中で見つけた素敵なコトをリアルタイムでお届けしやす(>▽<)ゞ


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

KAN&KIM

Author:KAN&KIM
破廉恥KANと才食兼備KIM。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イースター島にて


改めまして、明けましておめでとうございます。
生まれて初めて海外でお正月を過ごしているKANとKIMです。

早いもので一年。
去年は本当に色々なコトを経験した年でした。
お陰様で年越しの騒がしさにカマかけて
ブログの更新を怠っていました。笑

で、今更ながら報告しちゃいますとKANとKIM。
クリスマスは優雅にロマンティコにイースター島にて
騒いでた訳で…。

モアイも噂のマグロも思いっきり堪能してきました。

いや~、イースター。マジ良かったっす。

イースターの雰囲気が良かったのか…
集まったメンバーが良かったのか…
ちなみに居たメンバー全員B型のチームB。笑

そんなこんなで去年一年は色々な所に行って
たくさんの感動をもらった年。

今年も色んな経験が出来ると良いなぁ~と思います。
そこで2008年の二人の抱負を一言。

KAN 「穏やかな気持ち」
KIM 「とことん貪欲」

どうか、よろしくお願いします。

0102.jpg


ホームページもちょくちょく更新中↓↓見てね
旅に恋してバックパッカー
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/01/02(水) 12:43)

 イグアスの滝にて


おっと~、ヤバイ、ヤバイって
またいつものダラダラペースになりつつあるKANとKIMです。

この前、今後の旅のルートを考えると…。
あれ??このままじゃ来年のブラジルのカーニバルに間に合わない??
って、コトに最近やっと気づき始め、
ちょっくら真面目に旅をし直し始めているところです。笑

って、コトでまずは世界最大の幅を誇るイグアスの滝を見学。
イグアスの滝はアルゼンチンとブラジルの両方から見ることが出来て、
それぞれ違う顔を見ることが出来るらしい。

KANとKIMはとりあえず、全体を見ることが出来るブラジル側から攻めてみたんだけど…

………。

デカイ滝ですね。

特に興奮も覚えられなかったのは二人がスレテ来ちゃったから??
う~ん。こんなものかと思い、アルゼンチンからも見る予定だったけど、
何か急にテンションが落ちてしまった。汗

KAN「もう、アルゼンチン側はいいよね?」
KIM「そ、そうだね。ハハハ」

ってアルゼンチン側をパスしてしまった。
ところが後から聞くとアルゼンチンの迫力は凄いとのコト。
イヤ、聞いたことあるから知ってるけど、でもたかが滝でしょ?って
さめた反応を示すとブラジルとは感動が違うと言われた。

あまりに興奮気味に話すその姿を見るとやっぱり見とくべきなのか?って
なんでも乗せられてしまう二人はウズウズしてきちゃう。

ってコトでそれを確認すべくちょっくらまたイグアスの滝へ行くことに決定。
って、こんな事してるから時間がなくなるんだろ~って
自分で突っ込みを入れたくなる今日この頃なのでした。笑

ホームページもちょくちょく更新中↓↓見てね
旅に恋してバックパッカー

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/11/14(水) 00:08)

copyright © 2005 旅恋ログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


